今日も短針の泡に溺れる-110411_1501~01.jpg
 
まさかの回顧2今日も短針の泡に溺れる-ファイル0011.gif今日も短針の泡に溺れる-ファイル0011.gif
 
 
九州に行ってまさかの一週間で彼は帰ってきたんです
お仕事の都合で、大阪の本社できちんとした面接があるとかで
 
3ヶ月は会えない覚悟で挑んだ(?)ので正直拍子抜けでした
 
しかし、好調かと思われたお仕事が、会社の都合で立ち消えになってしまったんです
 
彼は九州が地元で、向こうで勉強したいことが出来そうだったし、応援したい気持ちはあったのですが、わたしはそばにいて、手の届くところにいてほしかった
なので複雑だけどうれしい状況でした
 
ずっと九州に行きたかったって言っていたけれど、結局こっちに残ることになり、いまもそれは続いています
 
彼が九州に行っていたらどうなっただろうか?とたまに考えます