今日も短針の泡に溺れる-ファイル0117.jpg


元カレくんに彼女が出来たんだ、だからもう・・・(会えないんだよって言う沈黙)ごめんって言われた





工エエェェ(´д`)ェェエエ工










そんな夢を見ました
こわー
悪夢ですよ

起きたら泣いてた
まだそんなに好きなのか、困るぜマイハートo(´□`o)!!!!
自分でも知らなかったよ
ほんとに夢でよかった
いや、最近どうなのか知らないけど!!!!!!


もやもやして(夢の内容とは全く関係なく)久しぶりにメールしたら、電話かかってきたー

うちから歩いて10分くらいのところに2号店がオープンしたよって言われた

近いうちに呑みに行こうって言われたけど、社交辞令くさいのでまた強引に誘ってみようと思います

カウンターが毎日一定数以上は回っているので、このブログを定期的に読んで下さっている方がいるのですよね・・・
毎度毒にも薬にもならないどころか、未練がましい話ばかりで申し訳ないですが、次回、『元カレくん、回顧(^o^)/』