今日も短針の泡に溺れる-101208_2329~01.jpg
 
メールしたら絶対に電話をくれる元カレくんにいつも甘えてしまうぜよ
 
 
今日は大阪にお使いにいったので、ついでにアニスちゃんがうんたらかんたらのお花屋さんに寄ろうと想ったらしまってた
 
ファティマの手のネックレスを買って以来開いてるところに遭遇してないよー今日も短針の泡に溺れる-fa29b78fc056ccc3df028d87eddc5eb4.gif今日も短針の泡に溺れる-EntryImage001.gif
 
今日はキディランドに寄って食玩を買って帰ってきました 
 
ディズニーヴィンテージ食器シリーズ 
 
本物の食器棚に飾ったらかわいい今日も短針の泡に溺れる-cf9303.gif
アリスのキャンディーポットが可愛くて欲しい
 
 
あと今日は透明樹脂を買って試作品を作ってみた
 
上達してきたら、標本をつくりたいな
アンモナイトの化石や生花を閉じ込めたい
 
今日の試作品は文鎮にしようかと思っているのですが、重みが無ければ使い勝手の悪い箸置きになるやもしれません