今日も短針の泡に溺れる-100921_2230~01.jpg


会社でバイトで入ってくれている年上のお姉さんが、今日シャネルの香水をつけてた

一瞬ckかなぁと想ったあたし残念
爽やかだけど、あたしなんかがまだ立ち入れない大人の女性の香り
すごく素敵な大人の女性です

24歳の冬になったらシャネルのアリュールをつけたい
と思ったら、あたしもう24じゃん!
自分の駄目具合に辟易するよ
ちなみにいまはクロエをつけたりしてます
会社にはつけていかない

お香を部屋で焚かないからルームフレグランス欲しいな

あ、こないだダウニーのファブリーズ買ってみたけど、あたしはあんまりだった


お風呂でたまに気が向いたらお香をたくよ
気持ちよくなれます