今日も短針の泡に溺れる-100912_0114~01.jpg


お昼にメレンゲの気持ちに楽しんごちゃんが出てて、谷村美月ちゃんに施術してたのが気持ち良さそうで、今日は整体に行ってきました

初回で、男の先生だったので、ちょっとどきどきしてたのですが、50分クーポン価格で2700円で大満足の内容でした

先生のしゃべり声が優しくて、気持ちもほぐれました
先「結構はってますね~」
リ「あんまり自分でははってる感覚がわからないんですよ~」

先「それはね、しんどいのが当たり前になってるんですよ~」

慰めが含まれた言葉ではないのに、先生のキャラクターだからか癒された

森でくまさんに会った感じって書こうとしたけど、森でくまに会ったら怖いなぁと想いました
得意のニュアンスで通るパターンです


その後は絵を描きに行って、漫画買ってケンタのツイスターボックスがっつり食べて、マヨブラジオ見てたら今RENTのCMやってた

もうすぐ9月も半ばじゃないか