今日も短針の泡に溺れる-100101_1357~0001.jpg

今日はチクチク縫い物して、ネットいじって、ごはん買いに外に出ただけ

昨日は女の子向けの通販雑誌とアニスちゃんの連載が載ってる雑誌を買いました。

アニスちゃんの連載、専門用語ばっかりでぽかーん!!!です笑
いつものアニスちゃんじゃない・・・!
当たり前だけど音楽活動って表面的に見えるライブばっかりじゃないんだよね
目に見えない、細かーい作業をこなした上でのライブがあるのよね・・・
夢の中の人みたいだけどちゃんと現実で大人なお仕事もしてるんだよね、と勝手に想像を膨らませてました笑

今日は・・・迷いに迷って、嵐の櫻井くん表紙のan・anかってしまった・・・
今まで買った雑誌の中で一番恥ずかしかったかも・・・
中高生のファンの人はきっともっとドキドキですね
それにしても櫻井くん華奢~ 相葉くんが好きなんだけど、an・anの櫻井くんかっこいいです笑


デトロイトメタルシティ、漫画の根岸くんよりも映画の根岸くんが好きです

写真はお正月に行った水族館の海星(ヒトデ)ヒトデって海星ってかくのね・・・