今日も短針の泡に溺れる-100101_1358~0001.jpg


今日はお風呂で中村明日美子さんの『鶏肉倶楽部』を読みました。
才能があふれすぎ~!

今日はそんな気持ちにはなりたくないのに、気持ちが濁るようなかんじになってもんもんしてて、ごはん食べられなかったけど、お風呂はいったらすっきり
こんな時間にチャーハン笑
我ながら単純

まんがとパソコンは心のオアシスです


年末は浦沢先生のMONSTER見て涙してました(途中で紅白とジャニーズカウントダウンをはさみ・・・)
人生の中で三本の指に入る、心に残る漫画になりました

感情をおしつぶすのが楽だなと感じるときもあるけど、長い目でみたらよくないことだよね


写真は水族館にいた土佐金ちゃん

高知県産の金魚です
カメラ向けたらカメラ目線ぽくこっちをむいてくれました