Delight▷▶ @渋谷eggman  でした! | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

こんにち 291です。



さて昨日は新年一発目の都内での自主イベント。



Delight▷▶ @渋谷eggmanでした。



沢山のみなさまにご来場頂きまして、御陰さまでとても素敵なライブになりました。



本当にどうもありがとうございました!



そしてイベントを一緒に作り上げてくれたwacci、本当にどうもありがとう!



wacciと一緒だったから、なんかホワッとしたよね。(すんごく良い意味で)



291とwacciはっしーさんのユニット『B BLOODS』も一応、大盛況でしたね。(盛り上げてくれてありがとうございます。僕たちが一番、どういう空気になるのか不安でしたものでw)



本当にあったかい一日でした。






ハイライトは、『AMMOのど自慢』でしたね。



エントリーNo.5の彼(シゲ)の歌声はいかがでしたでしょうか?



僕の完全コピーの感じで『夏色ドット』を歌っていました。



意外と上手かった、みたいなリアクションが多かった気がします。(これは291さん悔しい。w)



負けない!w







ネタはさておき、昨日ammoflightは新曲を2曲、演奏しました。




初めてなのにみんなちゃんとついてきてくれて嬉しかった。



どうもありがとうね。


【COSMIC WONDER】と【magic word】

という曲でした。


これからのライブでもいっぱいやると思うので、また一緒に歌いましょう。







色々なammoflightを見て、そして感じてもらえたかなと思います。



その全てが僕たちです。



あなたを楽しませたいと、心から思っています。





またライブでお会いしましょう!




次回ライブは1・25



初めての豊橋です。(熱い夜にしましょう。)



ぜひに!





☆The ChronoHEAD presents つよくてニューゲーム 一回目

■日程 : 2014年1月25日 (土)
■会場 : 愛知県・豊橋club KNOT
■時間 : open18:00 / start18:30
■出演 : The ChronoHEAD/Rhythmic Toy World/上里洋志(Half-Life)/BRADIO
■料金:前売¥2,000 
/ 当日¥2,500(ドリンク代 別途¥500)



ciao!







※お待たせしましたB BLOODSです。(陰ってる感じが俺たちっぽいねということで暗い写真になっております。)