2014年初ライブ。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

こんにち291です。



さて、昨日は2014年初ライブ、阿倍野ロックタウンとの共同イベントでした。



実は昨年のライブ始めも大阪からだということで。



なんだか運命めいたものを感じた熱い一日でした。



初披露の新曲有り、そして新年の書き初めありと、盛りだくさんな夜でしたがいかがでしたでしょうか?


楽しんで頂けたのなら幸いです。



MCは色々な意味で、いいスベり出しでしたねw



共演者のみなさん、阿倍野ロックタウン、そしてライブに遊びに来てくれた皆さん。
(遠くから来てくれたみんなもありがとう。)




本当にありがとうございました。



また近いうちに大阪にも行きたいと思っているので、ぜひその時は遊びにきて下さいね。






そしてそして、次回のライブは1月19日のeggmanとの共同イベントですね。




先日もラジオでご一緒させて頂きました、wacciとの2マンライブ。




ポップもロックも織り交ぜて、とても楽しい夜にします。



恐らく新曲もやります。(これも初披露)



ぜひ、遊びにきて下さいね。




(当日はどこかで、wacciのVo橋口さんと僕とのアコースティックユニットで1曲演奏します。)




そちらもお楽しみに!





寒い日が続いています、お体には充分お気をつけて。




ciao!