〜心に響く凄まじい爆発音〜。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

おぅいえー‼

皆さんお待ちかね、アチシの登場でございま…



って誰が待ってないだとコノヤロー‼

そんな事言って、ニヤニヤしながら待ってたんじゃないの⁇

えぇっ!?
そこんとこどーなのよ!?


うん。
言わなくて良いよ…


悲しくなりそうだから…。



ま、そんなこんなでね。

先日の地元ワンマンライブで、ひとしきり『FLASH4』のツアーが終了したわけです。

何だか本当に沢山の物を心に残してくれたCDになったし、ツアーになったなとしみじみ感じているわけです。


今だに余韻が残っていて、まだその余韻から抜け出せないでいる部分もあったりして。

なんて言うか、本当にこのツアーでammoflightは何倍も何十倍も大きくなったと思うんだよね。

思い返したらキリが無い位にアルバム製作から考えたら沢山の出来事があって、沢山の人の力が込められて、沢山の人の心に届けられたんじゃないかな。

ま、なんて言うか真面目な話はあんまり得意じゃないんだけど、そう言う気持ちに最近は思いふける時間が多い。


それくらい、ammoflightとしてこのアルバムに、このツアーに沢山の思いと時間と労力と希望を費やして来たんだなと。


レコーディングの時にくれた皆からの応援の声、励ましのコメント。

ライブに来て一緒に歌ってくれたり、直接応援の声をかけてくれたり。

遠くてもわざわざ手紙を送ってくれたり。


想像出来るだろうか⁇


普通に生活している中で、こんなに幸せな事が身の回りで起こっている事。


これは決して当たり前のこと何かじゃなくて、本当に感謝してもしきれない。


皆、本当に本当にありがとうね。


このBlogのコメントも、アチシの人生の支えになっている事。

決して大袈裟じゃなく。

感謝しています。



さて。
更なるステップをしっかり踏み出さなきゃね。


ちゃんと皆待っててくれてると信じて、また皆の心を震わせる曲、ライブ、エンターテイメントを作って行きます。


今日もメンバーで打ち合わせして来たんだけど、やっぱりツアーを終えてひと回りもふた回りも大きくなったammoflightの結束感、パワーは凄い。


そして、これからも皆のパワーがammoflightを更に大きくして行く事、忘れないでいて欲しい。



『私一人の力じゃどうにもならない…』


なんて事は無い。


アナタと言う『1』のパワーは、ammoflightにとっての『100』だ。


忘れないで。


アチシはいつまでもそう感じながらこれからもやって行きます。


『FLASH4』

というアルバムの製作から、ツアー終了まで、関わってくれた全ての人達、聴いてくれた人達、感じてくれた人達、笑ってくれた人達、泣いてくれた人達、喜んでくれた人達、数えたらキリが無いけど、本当にありがとうね。


まだまだこれが終わりなわけじゃないけど、こうしてまたしっかり気を引き締めて次に行く準備。


滝を見に行って、精神統一。

photo:01




たまにはこんな文章も有りかしら⁇


笑われても良し。


ありがとう。

この言葉に全ての感情を込めて。




それではいつもの。



皆にとって、明日がまたグッドでナイスな一日になりますように。



せーのっ‼



グンナス‼