放つっっっっ。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

いよいよ、明日。


自分達にとって最初で最後の


1st full album


『FLASH 4』


が、発売されます。



発売前って事でね。

何か色々書こうかなと思ってBlog書き始めたんだけども。


多くを語るのはやめましょう。


とにかく、聴いて、感じて、自分なりに何かを描いてくれればいいなと思います。

このアルバムをこの世に送り出す事が出来たのは、皆のおかげだから。

自分は自分なりにまたコレを大きな物に変えて行きます。


このアルバムを引っさげて、皆の所にライブしに行くから待ってて。


感想、バシバシ送ってね。

一つ一つ丁寧に受け取って、それをまた形にしていきます。


楽しみにしててね‼


それでは皆さん、グッドでナイスな一日が訪れますように。



せーのっ‼


グンナス‼

photo:01



※sewing a momentのDemo合宿の時の秘蔵機材。
コレが少しずつ音になってったんだぜ。