mountain | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

暖かくなってきた。
て事で先日登ってきました。




山を。




場所は大山。
秦野市と伊勢原市、厚木市の境にある山です。
標高は1,252m。
登るには丁度いいのかな?


今回で2回目。前回は箱根にある金時山を登りました。
そのときは何にも知らず行ったので今回はちゃんとトレッキングシューズを履いて挑戦。


いやいや、とても軽いし足も捻らない。道が不安定なのでとても助かりました。


デザイナーをしてる小学校からの友人と2人で行きましたが…お互い体力無いな(笑)

photo:01




少し登っては休憩の繰り返し。




でも無事に山頂へ到着。

photo:02







とても景色が綺麗。
photo:03






空気もとても澄んでました。
野生の鹿もいたり。





あ~自然を満喫( ̄▽ ̄)
次はどの山を登ろうかな。