2/28 live | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

291です。


さて、昨日は渋谷o-westにてライブでした。


とても沢山の想いの詰まったイベントで、本当に印象深い一日になりました。


来てくれたみんな、そして企画から頑張ってくれたAWSのみなさん。


共演者のシクラメンさん川嶋あいさん。


本当にどうもありがとうございました




これにはグッと、きちゃったんだぜ。

$アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba









そしてまさかの誕生日を祝ってくれMC。


沢山のお手紙、そして贈り物どうもありがとうございました。


気を使わせちゃってごめんね!w






この一年も、アダルトな魅力溢れる、ものすんごい一年にするぜ(そういう意味じゃなくて)!




次回は初めてのライブハウス、下北沢garage。


お友達の店長若林くんがいます。


楽しみまSHOW!



それでは来られる方は、震えて待て




ciao!



$アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba