立派な医者はベルトとエネルギーでボム。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アニョハー!!


セロリとパセリならラーメン派。

ピザとホットドックならラーメン派。

Vネックとタートルネックならギリギリラーメン派。


で、お馴染みのアチシでござりまっす!!

皆様、おはようもらいます。


~Blog更新部の活動~

イエス!!


と言うわけで、最近のammoflight事情としてはですね。

タワーレコード小田原店さんでインストアライブをしたり、TBSのライブB♪と言う番組に出させてもらったりと、本当に様々な活動を行っております。

Vo.津久井は各地のラジオ局などに出向きキャンペーン活動を行ったり、その間残りのメンバーは各自、曲作りに励んでいたり、各々の作業に取り組んだりと、色々な活動をしております。


アチシもこの数日間で何曲か上がり、津久井が帰って来るのを心待ちにしているところ。

早くバンドで合わせられる日が来るのを今か今かと待ちわびておるところでござりんこなわけ。

正直、先日ちょっと落ち込む事があったんです。


数ヶ月前に、アチシが世界で一番愛し、尊敬するアーティストが、奇跡の日本来日公演を決め、チケット発売日の発売時間直後に電話してチケットを取り、ウハウハしてたんですが、まさかの自分の仕事の予定と被ってしまい、行けなくなってしまったのです。

仕事とは言え、あまり日本ではそんなに名の知られたアーティストでは無いので、次の機会があるかどうかあやしい感じだったので、中々立ち直る事が出来なかったのですが、いつまでもウジウジしてられないし、この気持ちをバネにして、自分の事に注いでやろうと決意。

それからと言うもの、作業がはかどるはかどる。

よっぽど想いが強かったんでしょう。

ま、ぶっちゃけ部屋で何度も泣いたしね。
高校1年からの念願だったし、本当に楽しみだったから。

でも、自分達ammoflightの事をそう言う風にまで思ってくれる人が一人でもいるなら、そう言う風に思ってくれる人を作る為にも、自分ももっともっと頑張らなきゃ!!

と言う気持ちにシフトチェンジしたわけです。

ま、ライブには行きたいし辛さも完全に無くなったわけじゃないけど、やるからには全力で挑みます。

少しでも、一人でも何かが伝わればこの想いも報われるってなもんですな。

日本に来ないならアチシが出向けば良いんだもんね。


デンマークで待ってやがれ!!


っし!!

あれ…??
何の話だっけ??


あぁ!!ラーメン食べたいねって話でしたね。

まったく、いつもいつもラーメンラーメンってすいません。

今さっきライブB♪見る前に、禁断の「深夜のカップラーメン」と言う必殺技を繰り出したばかりだけどな!!ゲレゲレ。

ざまーみろタプタプのアチシのお腹野郎め!!

余計にタプタプリンコでボンっ!!


以後気を付けます…


ま、そんな感じで今日もしなやかにドロン!!


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


夏の暑い部屋の中でひたすらギターを弾いてると、弦のヘタリ具合が半端じゃない。
photo:01




もぅっ!!
何回弦交換させるつもりなのっ!!


破産しちゃうじゃない!!

弦破産っ!!


ゲンハサン!!

助けてアンパンマーン!!

ほーら!!新しい顔だよーっ!!


ってやかましいわっ!!


…では、皆さんまたグッドでナイスな一日を。


グンナス!!