マグロが飛んで朝に湧く。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

わーっしょい

わーっしょい

わーっしょい



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっしょぉぉぉぉられぇぇぇいぃぃぃ!!


…プスプスプス。


約一ヶ月振りまして、初っ端にテンション上げ過ぎて見事に空気漏れの図。

明けましておはようもらわれます。

久々のアチシでございやす。
photo:01



~Blog更新部の活動~

ご無沙汰振りまして!!

お元気でございますかしら??


え??アチシ??

冒頭のテンション見たら分かるだろコノヤロー!!

ってなわけでね、相変わらずでございまして。

初めてアチシを目の当たりにする方もいるかとは思いますが、大体こんな感じです。

以前からご覧の方々は、オッス!!

ま、そんな感じで最近はプールに行きたいやらバスケがしたいやらラーメンが食べたいやらラーメンが食べたいやらラーメンが食べたいやらラーメンが食べたいやら暑いやらラーメンが食べたいやらと言ってるアチシなわけなんですが、安定のラーメンっぷりのおかげでお腹ちゃんが可愛らしくプックリプクプク。

あらやだ、皮下脂肪さんったらいくつになってもお元気ですねぇ。

何て世間話に花が咲くわけでございます。


いやはや、やはり運動しないとあきまへんですよ。

食事制限ダイエットなんて…やってられるかぁぁぁぁー!!


いえいえ、それには及びません。

頑張りますっ。

メコッ☆


いやー、暑くって何にせよヤル気スイッチが中々入りませんからねぇ、やんなっちまいやがりますけれども。

熱中症やらクーラー病やなんかにかからぬよう注意しつつワッショイしてくださいよって話なわけですね。


まずはしっかり食って寝る!!

そして、食って寝る!!

更に食って寝る!!

もひとつオマケに食って寝る!!



ほーら見事!!

プックリプクプクなお腹ちゃんの完成ー!!


ってダイエット何処へー!!


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


相変わらず内容の無い更新部で思わずホッ。

新旧問わず、これからもよろしくなのでござられまして。


明日の取材、張り切ってまいりますぞよよー。


ではでは、毎度お決まりのアレ、行きます。



皆さん、グッドでナイスなスリープを。




グンナス!!