Start doing pushups。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

皆様、おはようもらいます。

毎度毎度アチシばかりで申し訳ごちそうさまござられまして。

しかしめげずに今日もアチシは行きます。


~Blog更新部の活動~

同時に

~歯磨き部の活動~


本日は夜中1時頃に帰宅と言うことで、わりと早く帰ってこれたのですが、自分達の曲をオカズに、一人でブラブラと深夜ドライブをして来たおかげで、いつもと対して変わらない時間の帰宅となりました。

ごちそうさまもらいまして。

いやはや、食い過ぎでお腹がブルルルルーン!!

こりゃまいった!!

photo:01



そりゃ深夜に『とんかつ定食』食ったらそーなるわ!!


ぴぃぃぃぃぃぃーっ!!


アチシったらおっちょこぴー。


…自重します。

いやはや、ダイエット計画を立てないと本当にアカン。

切実にちゃんと考えねば。


ま、個人的な話は置いといて。


今日は、また作業をしに都内へ行って来たのですが、その場所が桜新町と言う所で、別名『サザエさんストリート』と言われているそうで。

詳しい事は分かりませんが、とにかく町がサザエさんでいっぱい溢れておりました。

気分はもう日曜日!!



なわけもなく、普通のテンションでシャカリキに作業してきました。


photo:02



アチシはあえて話題の人物ではなく、マスオさんをピックアップ。


話題の物があると、どーしてもそれ以外の物に目が行かなくなってしまうよね。

アチシはしっかり目を見開いて、出来るだけ色んな事を見落とさないようにしたい。


ってなわけで、話がだいぶずれてしまいましたね。


何の話でしたっけ??


あぁ!!


プリンが食べたいよって話でしたね。





話が違うどころか、



ダイエットどこ行ったー!!


ぷすぷす。



~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


とにかく、トリートメントを買いに行くぞ。

トリートメント。


トリートメント!!


トリートメント!!!!


よし。

これだけ言っておけば忘れないだろう。

とか言って絶対忘れるんだよな。

忘れっぽいにも程があるほど忘れっぽいのよアチシ。

忘れてそうだったら言ってくださいね。


豚トロはわさびつけて食べると美味しいよ!!ってね。


おいやー。


トリートメントとDVD返却とUSB渡しと絵ね。

忘れたらアカンやつばっかりやー!!


どーか忘れません様に。


ではでは!!


グッドでナイスな一日を!!


グンナス!!