君達、いつまでバラライカ。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

巷では、またひとつ歳を取り、オッサンと噂で持ちきりでございますが、


どーんな時だぁぁってぇぇぇぇー!!


いつだぁぁぁぁーってぇぇぇぇー!!

どこだぁぁぁぁーってぇぇぇぇー!!



アチシです。

好きな数字は13です。


オーライ‼


~Blog更新部の活動~

またしても急なのですが、


【さつまいも】ってあるじゃん??

あれ英語でなんて言うんだろうね…【サツマポテト】かなぁ…なんか違うなぁ…

【スウィートポテト】はさつまいもで出来てるから…

【スウィートポテメリケン】だな!!よし!!決定!!


左手の薬指にポン・デ・リング。

右手の薬指にはオロオロ、オロオロ、オロナイン!!

どうも魅惑の腰つき、オロナイン・オロナミンです。

趣味はつぼ見(桜がまだ咲く前の蕾の状態なのにお花見と称して無理矢理飲むこと)です。


それにしても、小学生の時、同級生が給食で出た里芋のことを「さとまいも」と言ったときは吹いたね。


これでもかと言わんばかりに吹いたよ。エーデルワイスをね!!超練習したから!!リコーダー超練習したから!!


ってかそれ、里芋なの??さつまいもなの??どっちやねん!!みたいなね。

いやいや、だからアンガールズの背が高い方だよ!!ってどっちやねん!!みたいなノリだよね。
違う違う、気持ち悪い方!!…だからどっちやねん!!みたいな。


でもこれだけはハッキリ言えるよ!!




それでも僕は、やってない。




まぁそんなこんなで【さつまいも】調べてみたら、やっぱり【スウィートポテツ】でした。

やっぱりか。

まぁ別に【スウィートポテメリケン】でも【スウィートポテグリコール】でも、それはそれでギリギリOKなのではないでしょうか。


ちなみに【里芋】は【タロ】みたいだよ!!じゃ【タロ芋】は【里芋芋】なのかな??

え??

もしや【ウルトラマンタロウ】は日本語にすると【ウルトラマン里芋ウ】になるのか!?

なんか凄いよね、悪い意味で。

【サトイモウ】って…




じゃ逆に、


【おののいもこ】は英語でなんだろうね…







【おののポテコ】






ポテコはうまいけどね。


いもこポテメリケンはダメだよね…

むしろ【イモい】よね。


【早い】【安い】【美味い】【エモい】【イモい】の五つ星!!


かなりのイモフェッショナルを感じるよ!!ほんとイモッコフ!!ロシア代表イモッコフ!!イカしてるぜ!!

壊れるほど愛しても、3分の1も伝わらない…それが、イモッコフ。切なさだけが取り柄です。




よし!!


終わりが全然見えて来ない!!

これが27マジック!!


こんなことばっかり言ってると本当に変な人と言うレッテルを貼られてしまうので、ここで一言言わせて下さい。


アチシはいたって真面目リケン!!


…ポテ…メ…リケン…。


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


先日、誕生日と言うことで、沢山のお祝いメッセージやメール、手紙やプレゼント、本当にありがとうございました!!

本当に皆さんの優しさが溢れていて、部屋で1人、しみじみと浸っておりました。

本当にありがとうございました‼


ちなみに、今まで誕生日プレゼント何てくれたこともなかった兄貴が、急にアチシの部屋に入って来て、

『ほい、誕生日プレゼント。気に入らなかったら別に付けなくても良いけど、気に入ったら使ってやってや』


と言ってくれたのがこちら。


photo:01



ペンダントトップ。

何やら結構前から計画を立てて、特注で作って貰ったんだとか。

ちなみに『アンモライト』と言う石だそうで、アンモナイトの周りに付着している石なのだそうです。

詳しくは分かりませんが、何よりも兄貴からのプレゼントと言う意外性と、たまたまなのか狙ったのか分からないが、アチシの好きな『緑』。そして、ammoflightに見事にかかっておる。

緑が好きだなんて話、兄貴にしたこと無いからなぁ…。
流石にバンド名は知っているが…


まぁしかし、何よりも気持ちが嬉しかった訳であります。

サンキュー兄貴。


って事で、毎日付けております。

また新しい緑がアチシに身につきました。

次回、アチシを見る機会があったら、是非注目してみてはいかがでしょうか。


え??

誰がそんなキモ面を見るかって??





ひゃーーーーん!!


じ、じゃあ…ペンダントだけでも…


ってな訳で、顔は仕方なくとも、気分はルンルン。


って事で本日も皆さん、張り切ってグッドでナイスな一日にして下さいまし!!


グンナス!!