フィルム越しのワンダーランド。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

今日もアチシのお尻はプリリンコ。

もはやプリリンコ過ぎてコンプレックス。


と、言うわけで『シリコン』こと、お尻コンプレックス富士男です。

あ、間違えた。

アチシです。

メコッ☆


ちなみに余談なんですが、ハトを見つけると追い掛けたくなりますよね。


わーい、ぽっぽちゃーん待てぇーい!!わーい!!待てぇーい!!


…余談が過ぎたようです。



~Blog更新部の活動~

えー、最近ライブや事務所経由でありがたい事に色んな方からちょこちょこお手紙等をもらう事があるのですが、その中でも様々な内容が書かれています。

応援メッセージや、曲やライブの感想、アチシの似顔絵やアチシの相棒のライちゃんの絵、将来の夢を語ってくれたり、現在の心境や悩みが書いてある事もあったりします。


それに対して返信は出来ないんだけど、自分なりに共感したり応援したり頑張らなきゃって思ったりしてます。


この前頂いた手紙には、こんな悩みが書いてありました。


『好きな物や人の事、自分の考えや夢を、他人に胸張って言えない』


そんな事が書いてありました。

周りの目とか、気にしちゃうよね。


皆が良いと言ってる物、自分がそうでもないと思っていても、良いって言っちゃったり、自分は良いと思ってる物を、周りが嫌いって言ってると、好きって言えなくなっちゃうよね。


凄く気持ち分かるなぁ。


でもさ、好きな物を好きって言えないって苦しいよね。


出来るならば、好きな事って人と共有したいけど、全部が全部そう言うわけにはいかないもんね。

好みがあるもん。

人間だもん。


でも、本当に自分がとことん好きだって思えたら、誰かに否定されても辛くないと思うよ。

絶対、共感してくれる人もいると思うし。


アチシも、シソが好きだの、わさびが好きだの、キウイが好きだのって、好きな食べ物としては一般的にピックアップされる事は珍しい物ばかりだったりして笑われたりするけど、本当に好きだから良いの。

変わってるとか言われても、自分が本当に好きだから良いの。

笑われても本当に好きだから良いの。


抱かれたくない芸能人にいつも上位ランクインしてる芸人さんの事も、自分は好きだから良いの。


人と違う事が良いとかそういうんじゃなくて、単純に自分が好きだからってだけ。

そんなんで軽蔑するような奴は本当の仲間じゃないって。


仲間ならちゃんと理解してくれるはずだから、胸張って言って良いと思うよ。


取り敢えず、好きな物がある事は恥ずかしい事でも何でもないし、むしろ素晴らしい事だと思うわけですよ。

共感されなくても。


とりあえず君の味方第一号に、アチシがなってあげるね。


こんなクサイセリフを言って、また笑われてしまうであろう。

ゲレゲレ。

それでも良いのだ‼

こっちが笑い返してやるのだ!!

ゲレゲレ!!



~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


シャララ
笑ったらアハハ


笑ったらちょっと良い気分。

photo:01



笑うなら全力で笑えよ。


20数年前の自分に教わりました。


今日も笑ってグッドでナイスな一日を!!


グンナス!!