自動販売機のレシピ。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

オーライ!!

最近、ハンバーガー食べてない気がするんですが、ご飯はモリモリ食べまくりんこちゃんでお尻だけじゃ無く、お腹までプリプリプリティーな感じでおはようもらいます。


まさにガスだねっ!!


~Blog更新部の活動~

本日は2度もammohouseにお邪魔しますでしたが、もはやほとんど我が家同然の様に心地良い部屋となりましたな。

放送しなくてもあそこでグダグダしてても問題ナティン。

ま、やっぱり自分の部屋が一番落ち着くで、ファイナルアントニオ。



さてさて。

本日は、我が家で夕飯を食べたのですが、久々の家族団欒。

そして、気になる夕飯のメニューはっ!!


数年振りのすき焼きーっ!!


ピィィィィィィィィィィーッ!!



うん。

まぁ、お肉はそんなに好きなわけではないんですが、野菜がモリモリ食べれるからス・テ・キっ!!


旬の野菜とかいっぱい入れてね、熱々のまま口に入れて下ベロ火傷して、


「もーこんなんやってられるか!!責任者呼んでこい!!心の底から叫んでやる!!おっちょこちょいですいません!!ってな!!」


ってキレたりなんかしてね。

だって、アチシったら相当な猫ちゃんなの。ニャン。


うん。
猫舌パイセンなわけよ。

熱々のお肉やら野菜やらを、ヒィーヒィーフゥーしても熱いもんは熱いわけよ。


だから前から言ってるじゃないのよっ!!


おっちょこちょいでスイマセンってな!!


あ、言ったの今さっきだった。テヘッ☆


しかしまぁ、熱いのは取り敢えずおいといても、久々のすき焼きは美味いですな。

この寒い時期には心も体もとても温まりますしね。

後は財布の中身だけ温まってくれれば有難いのですが。


ま、そんな事はさて置き。


いよいよ!!


明日!!


桜グラフィティが発売となりますよ奥さんっ!!

いよいよですな。


ここに来てやっと少し実感が湧いて…来ない…。

何だか不思議ですね。

良くも悪くも、変な緊張感が無いと言うか、妙に落ち着いております。

ま、色々と進めて行く中で、少しずつでも自信がつくようになったのかなとも思います。

何にもしてなかった訳じゃないもんね。

本当に自信持って、ドンと胸張って送り出せるCDになったからね。


楽しみにしていて頂戴。

アチシも楽しみだぁぁぁぁぁい!!


さて。

寝ようかしら。


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


photo:01


以前頂いた、ディスプレイ等の光から目を守ってくれるメガネを頂きまして。

コレがだいぶ活躍なさっていて、普段の家での作業では、本当にその才能を発揮しまくって目が疲れない。

オマケにアチシの大好きな緑。


本当にありがたき幸せ。

仕事効率化!!バッチリ!!


ありがとうございます!!

ま、でもやっぱりたまには休憩を入れないとね。気持ち悪くなっちゃうから。


顔が。

パソコンを睨み付けてる顔を自分で見たら多分、気持ち悪くなります。


って、おいやー!!

顔でございましてか!!


オーライ。サンクス。


ってな訳で何かまた雨降って来ましたな。

癖っ毛のアチシは髪の毛がボンッ!!


ま、髪型がボンだけならまだしも、アチシの場合、存在が全体的にボンッ!!なので問題なさそうです。


問題ナティンです。

ってな訳で、雷がゴロゴロ言い始めたので、アチシは部屋でゴロゴロし始めたいと思います。


もはや、ゴロゴロどころか、本気で寝っこきたいと思います。


皆様、もしもグンナスを使う際には本心からの気持ちを込めてご使用下さい。


グッドでナイスな一日を。


グンナス!!