先駆けろ青い球体。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

おちょりっぴょこ!!

今さっき帰宅しただよ。

千葉は遠いだよ!!

帰りの車内は完全に寝てたけど。


~Blog更新部の活動~
本日はー!!


photo:01


カウントダウンジャパン!!

幕張メッセに先輩方の勇姿を観に、そして勉強、など諸々。

とにかく理由うんぬんは置いといたとしても、とにかく色ーーーーーんな物を目に焼き付けて来ました!!

事務所の諸先輩ももちろん、地元小田原の藍坊主先輩も今日だったので、今日しか来れない自分達にとっては有難い限りでした。

久々にゆっくり話せたし、乾杯も出来たし。うむ。

いやはや、それにしてもやっぱりフェスってのは凄いですな。

アチシもひたすらあっちへこっちへ移動して沢山のアーティストさんのライブを観ましたが、本当に勉強になるなぁ。

来年こそは出るぞ…

やってやるー!!

ってな訳でずっと歩いて移動、
立ちっぱなし等が続き、現在は足腰の方が終了のお知らせと言う事になっております。

しかし明日から31日まで、毎日ライブじゃー!!
と言う訳で、早いとこ身体を休めなくちゃ。

明日は渋谷O-Crest!!

年末イベントですからね、皆さんしっかり今年を締めくくれるように、全力でワッショイ出来たらいいなと思います。

よろしくお願いします。

ってな訳で。

~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


しかし一気に刺激物を吸収し過ぎたな。

しっかり自分なりに噛み砕いて飲み込んで吐き出せるようにしなきゃな。

やっぱりライブって良い!!

皆にとって、ライブの良さって何??

グンナス!!