感想書いていなかったけど

引き続き録画で見てます

松岡茉優×田中みな実×滝沢カレン

「ギークス~警察署の変人たち」

 

第3話の夏ドラマのお楽しみ

“肝試し回”は楽しかった!

セオリー通りの展開で

カワイイ幽霊も登場したし

親の心、子の心といった

これまでの伏線も織り込まれてて良き

 

落ちてきた魚を持ち帰る基山(滝沢)の節約体質尊敬

金銭的に厳しい家庭環境と

気楽に生きたい兄弟との確執はよくわかった

吉良(田中)がシングルな理由と

離れて暮らしてる娘はいつになったら登場するのかな?

 

ホントは幽霊が怖い西条(松岡)

が欲しがった「幽霊学入門」にフフフッ

これ読んだら解決するのかな?

 

お隣さん・安達(白洲迅)の

謎のストーカー疑惑が深まって怖さ倍増…

やっぱり最終的に凶悪犯罪者に変身するのかなと思いきや…

 

第4話に「謎の管理官」が突然登場し、安達かもね?と匂わせてきた。

 

いやまって…

まだ正体明かすには早すぎる。

第5話に新キャストとして管理官が出てきたらいいのにな…。

 

第5話は、吉良の過去を知る人物として

小鳥遊市長役でウエンツ瑛士がゲスト出演するそう

これでやっと吉良の過去が明かされるのね

ということは「管理官」の話は進展なしかな?

 

一話完結の事件も色とりどり

やっぱり好きだわこのドラマ

 

三人にはこのまま色恋無しで

居酒屋飲み会後に解散というのを続けて欲しい

 

恋人できたら

定時で帰りたい彼女たちの生活が一変してしまう

吉良も恋人欲しがっているようだけど

生活変える気はないんではないかな…

 

今のところ

連続殺人犯も出てこないし

終着点は不明

 

優秀な彼女たちが

本庁に引き抜かれるとかありなのかしら?

彼女たちはキッパリ断りそうだけど…

 

“管理官”が何故小鳥遊署に注視しているのか

気になるところ

もし彼が安達なら、引っ越しも計画的?

そうなると、もっと理由が知りたくなる

 

フジ木曜ドラマは全10話かな?

まだまだ先は長い

基山の恋の相手も登場していないし

これからですな