予約変更していないと

後半途切れちゃうよ!

 

第5話は

競技会を無断で棄権した

ラウラとエリアの話が中心に

 

それにしたって

プロのアスリートなんだから

勝手に競技会欠席してはだめでしょ!

その次のチャンスなんて

なくなってしまうんではないかと

思ってしまうのは

そういうルールに厳しい日本にいるから?

イタリアでは

個人的事情をもっと考慮されるのかしらん

コロナ後の世界は

「とある事情でできなかったこと」

に寛容になりつつあるから

そこらへんも緩いのかな?

 

第四話で

リッカルドとアレッサンドラが深い仲に

恋愛盛りだくさんなのは

「DOCあすへのカルテ」と同じだなぁ

深い仲になっても

まだ付き合っているかどうかは

わからない?

リッカルドの娘たちとエリアの関係も

どんどん複雑になっていきそう

競技より恋愛