トルコ航空

成田⇒イスタンブール便でもらった

アメニティーポーチ

耳栓(ポーチ)

アイマスク

歯ブラシセット

靴下

スリッパ

リップクリーム

このリップとても使い心地良かった

 

帰りの便でも

ポーチもらったけど

そちらは無色で

リップクリームは入ってなかったです

飛行時間が短いからかな?

 

地味に機内用の靴下とか

スリッパって旅行中ありがたい

帰国するころには

この中身ほとんど

使い切ってしまいました

 

我が家がもらったのは

この二色とあと黄色だったかな

 

 

写真撮り忘れたのだけど

間食用のチョコレートブラウニー

めっちゃ大きくって

美味しかった!

それ以外に

おにぎりなんかも用意されてたけど

あまりの美味しさに

二個目をもらいに行ってしまった

 

ブラウニー目当ての人が多くて

早めになくなってしまうよう

 

これも

イスタンブール⇒成田便

には乗せられていなかった…

日本で作られてるものなのかな?