何洋式の建物だか

皆目見当のつかない

この闇夜にうかぎあがる建造物

 

何処にあるかご存じ?

 

 

行ったことある人は

ああ、あそこだって

すぐにきづく?

いや

いまこの建物現存するのかな?

もうずいぶんと訪れていないから…

 

ガラケーに残っていた映像で

解像度も悪いのだけど

出てくるたびに

ここどこだっけ?

と思ってしまう

不思議な魅力の建物

 

実はここ

多摩動物公園

随分前に

ナイトズーが開催されてたときに

撮ったもの

 

自分でも正確な場所覚えていない

アフリカ園当たりだったと思う

ライオンの近くかな…

 

今年も8月のお盆前後

8月11、15、16、17、24日は

開演時間が3時間伸びる

実質ナイトズーが開催されるよう

真夏の夕涼みに

お勧めです


 

私も

久しぶりに

行ってみようかな…