空港でも現地の移動でも

なんでもかんでも

スマホで予約してて

チケット確認に必ず

画面確認が必須

 

そのたびに

バッグから出し入れするのが

とにかく面倒

 

なので

 

いつでもスマホ画面を

見せられるよう

肩掛けできるスマホショルダーを購入

 

 

旅先のレストランで休憩中

テーブルに置いたスマホを

ひょいっと盗まれた

なんてこともよく耳にするので

手から放しても身体からは離れないショルダーは

防犯対策にとても良き

 

 

 

 

ショルダーの種類も豊富で

ドレッシーなものもあるので

TPOに合わせられるのもよいですよね

 

 

それ以上に重要なのが

スマホ

バッテリー

スマートウォッチ

等々を充電する

多ポートの充電器!

 

USBポートが枕元にあったとして

充電したいものはいっぱい

かといって、ホテルの電源も限られているのが常

そこで便利なのが多ポート充電器です

 

空港で

長時間トランジットタイムがある場合も

大変便利

空港によってはUSBはあるけど人気で使用中

コンセントは空いてることが多いので

 

安価なものは現地で壊れてしまうと

とても困るので

ここはやっぱり安心のアンカーAnker

 

なんだかだ、結局自宅でも使用しています