王様のミサイル | Re:play

Re:play

信じたものを中心に、世界を廻せばいいんだね。

苛々した王様がミサイルを投げた
どこか遠い国で悲鳴が上がった
奪われた者たちは鳴り止まない憎悪と
眠らない悲しみで報復を誓った

君と僕ではテレビの向こう
掴みきれない現実だけどさ

たとえ1秒で数億人をころすミサイルでも
奪えないものはきっとあるんだ
たとえ憎しみは繰り返しこの世から唄が消えたとしても
それはやがて花を咲かし思い知る日がくるんだろう

いつか見たい理想みたいな世界はきっと嘘でも
信じてたいものが僕にはあるんだ
それはくだらないし確信なんてない
弾けて消えるような希望でも
胸が痛い  僕らはまだ流すべき涙を持ってる


王様のミサイルじゃ奪えない
憎しみと報復じゃ消せないもの。