風邪でダウンしていたのですが、逆に新たな発見がありました。

今日夕食時に、フラットのキッチンに行ったらフラットメイト数人がいて心配してくれて、でも文化の違いの話でかなり盛り上がり、そうしたら体も少し軽くなった気がしました。

ここに一人でいる、頑張らなきゃ、と思うと気持ちも落ち込んで体調も悪くなりますが、色々話してだいぶ気持ちが軽くなりました。日本で一人暮らしで、あくせく働いてた時には1人でなんでもできるような気がして、こういった気持ちをすっかり忘れていました。

お隣さんからは、野菜の炒め物をご馳走になってしまいました😭タイ人の男の子と中国人の女の子なのですが、外国人と話す事を楽しめる2人なので、このフラットでよかったなーとつくづく思いました。

絶対引っ越したら寂しくなるわ😂

体調の悪いときって、私はいつも他のものは飲みにくいので、ポカリ的なものを飲んでいたのですがどうもこっちにはなさそうだとおもったら…発見しました!お探しの方は是非!ポカリを濃くした感じで、具合悪い時はこれだよ〜!見た目は緑ですが、中身は違うのでご安心を。

Koi