風邪をひいてしまった。予想以上につらくて、学校を休みました。プレゼンがあったから、行かなきゃと思ったけれど、ここはイギリス。治らなくなったらヤバイので、とりあえず大事を取りました。

体調が悪いときって「気持ち的にも休みが必要なんだな」「ちょっと無理してたかな」といつも考えるようにしているのですが(そうじゃないと焦ってくる性分)、最近自分の不甲斐なさを思い知るばかりで、焦ってかなり疲れていたかなーと思います。

正直、あー日本に帰ってお風呂はいって、豚汁飲んで暖かい部屋でゆっくり寝たいわーと思ったのですが、思った以上に周りの出来立ての友達が心配してくれて、そんなホームシックも解消されました😊
明日には元気に行くぞ!!!

ところで、昨日、今日とランカスターはありえないくらい天気がいいです☀️☀️


寝込んでる間に気持ちもちょっとリセットされた気がします!

Koi