昨日は大学が無料でバスを出してくれて、チェスター観光に行ってきました!チェスター大学にすればよかったと思うほど、私はすごく好きな街でした❤️
便利だけれど、キレイだし移民も少ないし、リバーサイドで城壁の残る歴史的な街です。また機会があったら行きたいな!家のデザインが印象的です!
ここでは1人で観光しようと思ってたのですが、クラスが同じ子2人が声を掛けてくれたので一緒に回りました😊途中、ショッピングまで一緒はしんどいなと思って、一時解散しましたが、こうして声を掛けてもらえるのは、1人行動でグループに入らなかった賜物です!!!孤独に耐えてよかった!笑
でもやっぱり私は年齢のせいもあってか、みんなと同じテンションでずっと同じ行動するのはしんどいな。買い物の時とか待たれてると、すごいプレッシャーじゃない⁉︎

そして、今日は昼まで寝て23時まで課題をやってました。なかなか終わらなくて、けっきょく6時間もかかった😭たったの500文字なのに、referenceやstructureを決めるのにかなり時間がかかり、そもそもacademic writingの基礎が頭に入っていないので、自分の不甲斐なさを痛感….きっと今は辛いけど、これが力になる日が来ると信じて頑張るしかありません。だから、今日結局2〜3言、2人としか話してないよ😫机に向かってする勉強とsocializingやテレビを見る勉強のバランスが難しく、まだまだ上手く時間を使えてないなぁ…

来週は、もっと上手く時間を使って、勉強に時間を割こう!!!

Koi