ラストワンマン

お疲れ様でした。

思い返すと楽しかったことばっかりで

涙が出ます。

Called≠Planしか行ってなかったので

これから先、

どーするかは、わからないけど

好きなバンドが出来て、

ライブに行くようになったら

またみんなに会えるのかな?

きっといつか、

いろんな所でやんちゃーずさんたちに

会えることを楽しみにしています。

たくさんの思い出を

たくさんの幸せを

ありがとうございました。


そして、メンバーさんそれぞれの

新しい道を応援しています。


大好きな大好きなCalled≠Planに

出会えた事に感謝します。




ありがとうございました。