ラストワンマン
お疲れ様でした。
思い返すと楽しかったことばっかりで
涙が出ます。
Called≠Planしか行ってなかったので
これから先、
どーするかは、わからないけど
好きなバンドが出来て、
ライブに行くようになったら
またみんなに会えるのかな?
きっといつか、
いろんな所でやんちゃーずさんたちに
会えることを楽しみにしています。
たくさんの思い出を
たくさんの幸せを
ありがとうございました。
そして、メンバーさんそれぞれの
新しい道を応援しています。
大好きな大好きなCalled≠Planに
出会えた事に感謝します。
ありがとうございました。