皆さんこんにちは!

あんみアフタースクールですスター

 

少しずつ涼しくなってきましたね音符

 

たこ焼き9月2日の土曜日に、たこ焼きパーティをしましたたこ焼き

 

 

お子さん達にも、たこ焼きに入れたい具材を持ち寄ってもらいましたラブ

 

 

キャベツをチョッパーでみじん切りにしていますグッ

 

 

タコ焼き機3台でみんなで焼きましたルンルン

 

 

たこ焼きが苦手なお子さんも、チーズやウインナーを入れたたこ焼きを

「うまい!!」とたくさん食べました拍手

 

 

アップ午後は近くの公園で元気に遊びましたよアップ

 

花あんみアフタースクールYouTubeはじめました花

 

良かったら覗てみて下さい目

チャンネル登録&高評価宜しくお願いいたします!!

 

ハートあんみアフタースクールInstagram

 

ハートあんみアフタースクールHP