こんにちは!

あんみアフタースクールですルンルン

 

雨が続き、湿度も高く不快な日が続いてますねガーン

 

熱中症には十分お気お付け下さい!!

 

 

8/5に開催予定の「あんみ夏祭り」で披露する踊りの練習を行いましたアセアセ

 

 

暑い中、元気に踊ってくれました。

 

本番が楽しみグッ

 

プログラムは当日のお楽しみです。

 

 

「ていね夏あかり」のちょうちん作りが終わっていない児童は

 

素敵な作品を完成させることが出来ました。

 

 

7/16、子供達の作品を是非見に行ってあげて下さいね爆笑

 

 

あんみアフタースクール立ち上がる

 

 

花あんみアフタースクールYouTube始めました花

 

良かったら覗いてみてください目

チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

 

ハートあんみアフタースクールInstagram

 

ハートあんみアフタースクールTwitter

 

ハートあんみアフタースクールHP

 

ダウンダウン