☆CCカール&Cカールのmix☆ | ammiccoのブログ

ammiccoのブログ

年間延べ3000人をメイクして8年!いろんな肌をみて感じた、美容と健康そして日々の些細な出来事やコスメ、たまにマツエク情報を発信してます!
アンミッコは美容所登録済みです 

こんにちは(*^ー^)ノ

最近腰まであった髪をバッサリ切ってボブになった山城ですご機嫌

ベッキーのマネじゃないですよニカ笑



今回のお客様はずっと付けまつげを利用されていた方で、

「全体的にバッチリあげたいけどタレ目風に・・」

とのことでしたので、

CカールとCCカールのmix付け

を提案させていただきましたsei


全体CCカールですと、目じりまでキュっと上がった上昇デザインになりますが、目じりのカールを落としCカールにすると、横に流れるので目の横幅も広げることが出来ます2♪


before
表参道まつげエクステサロン ~ammicco~


after
表参道まつげエクステサロン ~ammicco~

目頭~黒目上にCC11mm~13mmでグラデーションを作り、

目じりにC14mmを入れ横に広げるようにしましたマルキラ☆


片目で70本入っていますまつげ(全体140本)


上から見るとこんなかんじですheat+kira*

before
表参道まつげエクステサロン ~ammicco~
after
表参道まつげエクステサロン ~ammicco~

付けまつげに負けないボリュームまつげになったと喜んでいただけましたハート


左目の真ん中付近の毛が付けまつげを取る時に抜けてしまったとのことで、美容液をオススメしましたオススメハ‐ト

しっかりケアをしてまつげを生やしてあげてくださいねっkirakira




ammicco 山城



ランキングに参加中です音譜

ポチっとお願いいたしますサゲサゲ↓


 ここをぽちっと↓↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ