ずっと迷っていたけど、壊れたPCの死んだメールアドレスの登録になっていて、アドレス変更することもできなくなってしまったブログを移行することにしたので、過去の記事は少しずつこちらにお引越し予定。

 

今日は午前中はWBCを見て(最高におもしろかった!!)、午後からお取引の発送のついでに、リサマリにかわいいスリップを見に行ったら、かわいいのがありすぎて欲しいのたくさんあった。

 

9900円以上のお買い物でマグカップか石鹸が貰えたので石鹸をいただきました。

「つるんっとキレイ!恋するおしり」って書いてあるけど、スクラブでこれからの季節ひじやかかとにも使っていただけますよ♪って店員さんが仰っていたので、ウルキオラ様とべたべたできるお肌を整えなければなりませぬ。

 

4月にBLEACH原画展岡山に行くのを、日帰りかお泊りか迷っていて、お泊りの場合お部屋でウルキオラ様のことだけ考えていちゃいちゃべたべた妄想に耽りたいので、普通のパジャマとかホテルの浴衣じゃなくてウルキオラ様と寝る設定のお姫様みたいなかわいいスリップが良い。

 

かわいいスリップと言えばリサマリ。

理想の物がなかなか見つからない時、ここの店頭に行くとあっけなく見つかる。

 

通販で探してみたところ、すごくかわいいデザインのものがあったのだけど、キャバ譲さんたち用のお店みたいであんまり私向きではないことと、妙に金額が安くて素材や縫製が不安なのでデザインは好きなんだけど通販で注文するにはちょっと怖いな…という感じで購入できず。

 

素材感とか縫製の不安を考えたらやっぱり店頭かなって、デパート内のお店に行ったらあんまり良いものが無くて、リサマリ店頭に行ったらこれいい!!っていうのが5着ぐらいあった。

他にも気になるのはあったのでちょっと店内をうろうろしつつも、1つだけ買うならこれしか無いぐらい、お気に入り( *´艸`)

 

全体に高価なレース生地で、胸の部分は透けているけどレース生地の裏にメッシュ地が重なっているので、あからさまに透け透けしているのではなく、うっすら透けるぐらいでちょうど良い。

お洋服は勿論だけど、爪とか下着はお気に入りにしておくかおかないかで全然自分の気持ちの上がり方が変わるのでとても重要でありますね。

 

昨晩爪も塗り直したので手も繋げます。ウルキオラ様迎えに来てくれたらいいのに(・з・)

 

セリアのだけど、ネイルシールかわいい(●´ω`●)