生まれました | gu-の韓国生活 with 年下旦那&年子兄弟♡

gu-の韓国生活 with 年下旦那&年子兄弟♡

韓国在住も7年目!
旦那さんは5歳年下の韓国男児です(^ 3^)
2015年10月 息子が生まれました☆
2017年5月 次男誕生♡

年子兄弟育児に奮闘中です。






こんにちは!



5月17日 11時37分に
3009gの元気な男の子を出産しました♡

母子共に健康ですぺこ



今回は二人目だからか
手術台に上がる時とかも
全然緊張とかなくて
麻酔痛いかなーなんて少しビビってたんですが
全然?痛くなかった!

ソリの時は陣痛の凄まじさが勝ってたので気づきませんでしたが
今回は麻酔で気持ち悪くなって
ずっと気持ち悪い気持ち悪い言ってたw
睡眠麻酔みたいのして気付いたら赤ちゃん出てきてて
ソリの時みたく号泣とかはしませんでしたが
無事生まれてきてくれた我が子に感謝してます♡

また睡眠麻酔して気付いたら回復室のベッドの上でした。
それからがまた気持ち悪いというか
とにかく違和感みたいのがすごくて
(脚の痺れのせいだと思われる)
体勢を変えたくて仕方なかったんですが
旦那がご飯食べに行っちゃって
一人で泣いてました←

旦那きてからマッサージとかしてもらったらだいぶラクになり
その後病室へ行きました。

ソリの時と同じ病室で5人部屋。
始め真ん中らへんだったんですが
シオモニがはじっこ空いてるのを見て
そこに変えてくれとしつこくお願いしてくれて
ソリの時と同じ一番奥の所になりましたキャ
ほんとは1度決まったら変えられないんですが
シオモニパワーで変わってすごいありがたかったです♡
さすがアジュンマ♡
シオモニいなかったらあのまま真ん中のとこでストレスだったと思われる。

今はもう麻酔きれて痛いんですが
まだ耐えられる痛さです。

今回は水を5時から飲めたのですごく嬉しいハート
お腹空いてるので早く何か食べたいです←

明日の朝には尿管取って歩く練習+自力でトイレです。
もうすでにガス出そうな勢い(爆)


二人目さんはソリにそっくりw
旦那もシオモニもすごいハンサムとか言ってて←
すげー身内マジック!
とかで聞いてましたw
ソリとは違ってムクミがすぐにとれてて
それにはびっくりしました。

まだじっくり見てないので
明日授乳できたらしたいと思います!


あくびしてるw





ソリはというと
旦那が5時くらいにオリニチブに迎えに行って
家につくやママを探してたみたいです。
でも泣くとかはなくて安心。
ご飯食べさせてからシデクで一晩寝る予定エルモ
ちゃんと眠れるか心配だな。
会いたいーーーー!




私は早く明日になることを願って
早めに寝ます。
(朝お粥でるから←)



あーーーーーーーーーーー
痛さが増してきた
痛い
痛い
痛すぎる

夜寝る前は絶対麻酔追加して寝るのだ!!!




では!





guー