閲覧ありがとうございますおねがい


今日新元号の発表ですねラブ


お腹の子は新元号の予定なので何になるのかとっても気になるピンクハート


平成みたいな画数少な目だとありがたいな…照れ



そして私の最近についてですが…


いつの間にやら妊娠9ヵ月になりました爆笑


もう少しで産休…頑張らなくちゃ笑い泣き


最近は自分でも悲しくなるくらい体が動かず…そして疲れやすいショボーン


赤ちゃんを迎える準備がしたいけど進まない滝汗


気持ちだけ焦る毎日ですアセアセ


1ヵ月前の検診で体重2キロ増加ガーン



初めて検診で体重について言われましたびっくり



大の大人が体重で怒られるなんて悲しいものですチーン



こ…これはヤバい…なんて思っていた束の間もやもや


やって来ました後期悪阻…ガーン


嘘みたいに食べられない真顔そして食べたくないタラー


この前の検診では体重0.1キロ減ポーンハートブレイク



赤ちゃんはちゃんと育ってました流れ星



さすがにマイナスはヤバそう笑い泣き


と思って腹巻きとかトコチャンベルトとか巻いて挑みなんとか0.1増加で検診を終えました笑い泣き


この我が儘な体とももうすぐお別れ…キラキラ


胎動を感じる場所もだんだん決まった場所になってきて赤ちゃんもお腹が狭くなってきている感じチュー


赤ちゃん下がってきてるみたいだから体は着々と出産準備している模様ですウインク



まだオムツとかすら買ってない滝汗


二人目ってこんなものかしら笑い泣きアセアセ