視線女子から視線を浴びるのって怖い。。イケメンなら、俺に脈あるのかなーとか思うだろうけど、俺イケじゃないし、間違いなく、キモいほうで見られてる。。って思う、、「あれあれ」とか小声で聞こえたこともあるし怖い・・・