jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
女子から視線を浴びるのって怖い。。

イケメンなら、俺に脈あるのかなーとか思うだろうけど、

俺イケじゃないし、

間違いなく、キモいほうで見られてる。。

って思う、、

「あれあれ」とか小声で聞こえたこともあるし

怖い・・・