いいねありがとうございます🎃💓



37w!
ついに正期産突入ー!😭😭
いつ産まれてもいいけど、まだお腹におってほしい!笑
希望としては11/6にマイホームの上棟式があるので、
それを超えてほしいなあ💭
と思ってますヾ(* ´ ▽ ` *)ノ


まぁべびーのいいように、
元気ならいつでもいいんですけどね♩


今日はいい天気やったんで
洗濯いっぱいしてすっきり❤︎


産休中、妊娠中のアルバム作ろかなぁどうしよかなぁってすごーく悩んでたんですが

37wに入って、何か出産!てゆーのが現実味を帯びてきて😭💓

動けるうちにやり残さんようにしよう!
と思い、妊娠中の写真を現像してきました👶❤️


ネットで頼んだりしてもよかったんやけど
時間かかるのが嫌で、
近くのカメラ屋さんに売ってた これ❤︎
買いました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
{EBF6D6D3-2822-4F13-A17E-04BDD09E88AF}


作業しだしたら、ちょっと大きくてやりぬくかったけど😂
可愛かったんで、いっか💓って満足です♩


旦那さんが帰ってきて、30枚くらい?の写真一個一個にメッセージ書いてもらいました🤰💕

明日全部貼り付けてしまおう⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾


なんか、メッセージ書いてたら
感慨深いものがありました😭

ちょっとの期間やけど不妊治療をして、
リセットする度に泣きまくって、、
ってゆーのを思い出しました💭


出口が見えないトンネルにおるみたいで
怖かったし途方に暮れてた気がします。


お産も命がけやし、
安全なお産なんて一つもないし、
母親として精一杯お産に臨んで、元気にべびーを外へ出してあげよう!
って心から思いました😭


とか思ってメッセージ書いてたら
膣奥?のきりきりちくちくの回数が増加+痛みもレベルアップ💥してきて😂

怖かった。笑


30分くらい間欠的に、でも不規則に起こってたかど、おさまったんでよかったです(  ˊᵕˋ  )


子宮口もっとあいてきてるサインかなー?🤔



とりあえず、何かあったら落ち着いて行動!
を心がけます😭❤️


そして、なんか分からんけど
ここ最近炭酸が飲みたくて笑

気が付いたらオロナミンCばっか飲んでた滝汗w


元々大好きなオロナミンC、、


妊娠中何でか分からんけどほとんど飲まんかったのに、
ここにきて何で無意識に飲んでる!!笑


今はまだジンクス効いてほしくないな…
って勝手に願ってます🤣👶