お疲れさまです

一杯やってます(笑)

 

高校時代の先輩の“常連さん”から

イイ「おつまみ」頂きました

 

 

がんばろう‼ マサイズムでございます

 

 

 

「単身赴任」故

普段の食事はコンビニ弁当や外食になりがちで

 

よく行く近所のコンビニさんの女のコ

“おつりサンド”をよくしてくれたのですが

 

セルフレジになってしまってからは

なかなか、そうした機会は無く

 

 

今夜の仕事あがりで

ビールとお弁当を買った際

 

袋を手渡ししてくれたときに

指と指が触れました

 

決してこれは、変な意味では無く

 

コロナ禍で

仮面女子との「握手会」や「ハイタッチ会」が無くなり

 

唯一、人との触れ合いや

ましてや若い女子との“スキンシップ”が無くなって以来

 

久しぶりに

温かい、人の体温を感じられました

 

 

人の手の温もりって

こんなだったんだなぁって

 

本当に、瞬間そう思いました

 

 

ヒトノ肌が感じられる

その人の温もり

 

 

なんか本当に

いろんなことを想い出させてくれました

 

 

早くまた

人と人とが、互いに大事に想いあえる

 

そんな日常が訪れますように

 

 

 

 

がんばろう ルーティン