車の上に

薄らと積もった雪雪だるま+α

 

気温も上がり

午前中で、また溶けそうですふぅ

 

 

がんばろう!! マサイズムでございますダッシュ

 

 

 

それにしても昨日は

本当に、冷え込み厳しい1日でした汗

 

みなさん、風邪などひいてませんか?

 

 

道端の雪も大したことなく良かったですが

日陰の箇所は、気を付けて通行するようにしてくださいねcar**

 

 

 

先日のお休みに

新宿タカシマヤさんで一目惚れした、ドラえもんの「ハンカチ」ラブ

 

『どこでもドア』柄が決め手となりました

 

ドラえもんの道具で、いちばん欲しいやつですどこでもドア

 

 

あと数十年後には

僕らの目の前に、登場する日が来るのでしょうか?

 

すべての夢が叶わなくとも

それはそれで、良いのかもしれませんよねドラえもん

 

 

 

さぁ、今夜は「まちゼミ」を開催

お仕事終わりで20時より【ヒゲ・ゼミ】のスタートですキターーー!!!!

 

新聞取材も急遽、入るとのことなので

楽しい時間を受講者のみなさんと過ごせるように

 

頑張りたいと思いますよガッツ

 

 

それではみなさん

気を付けて、ご来店くださいませドラの手

 

 

 

 

がんばろう!! 金八先生!!