こんにちは😃


台湾でランタンも飛ばしてきました❤️

願い事が叶いますよーに😌

写真もいっぱいとってもらった満足❤️




オープンちゃん❤️
台湾のセブンイレブンの公式のキャラクターなんです!!
今回はオープンちゃんの旅なんです!!

オープンちゃんが大好きな先輩❤️
わざわざ日本でTシャツを一緒に手作りしました❤️
私はバーコードをモチーフにした猫のバー子🐈笑



しっぽがおでんになってるハムスターの
ちくわちゃんも作りました❤️笑

私はオープンちゃんに全く興味はありませんが!!
このTシャツを着て台湾をウロウロしました🚶‍♀️笑

残念ながらオープンちゃんには会えませんでした😔💦


北京ダッグも食べました❤️



お顔もしっかりついていました😳
ちょっもグロいのでお写真ではカットしまーす!!笑

でもとっても美味しかったです❤️




台湾名物!!
めちゃくちゃ臭い臭豆腐!!
にもチャレンジしました!!


私は全然食べれませんでして🤮🤮🤮🤮

臭すぎる!!
あれは腐ってると思う!!笑
口に入れた瞬間ずーと口の中がもあもあ🙄
全然ダメでした…
でもいい経験をしました❤️笑



最終日には
台湾シャンプー🧴
髪の毛でソフトクリームを作ってもらいました!!笑

わーい🙌笑



とっても楽しい台湾旅行でした✈️

またすぐに行きたいくらい楽しすぎた2泊3日でした😍❤️


是非皆さんにも行ってもらいたいです!!


名駅西口徒歩5分
プライベートネイルサロン
Ammaliare【マンマリアーレ.】