私のお家のまん丸な天窓さん





ドームに雪がいるのが見える(笑)




お家に居ながらにしてかまくらにいるみたいな


しかし


天気の良い日は明るし良いのだけれど





夏と冬はね・・・どう考えても


これって


電気代くうからせめて開閉式にして欲しい




(笑)



デザインって難しい




しかし雪凄いね!


笑っちゃうくらい積もって来て



妙にドキドキワクワクするこの感覚が



たまらないドキドキ



玄関まで雪が来てて階段を降りるの危険そう




だけど


折角だし


雪遊びに出掛けて来ようかなぁ~アップ


ファイト~いっぱぁ~つ!!




(笑)




またにゃんネコ