ぷらぷらして見つけた映画館のポスターに


釘付け



ね・ね・ね・猫侍!!



(笑)



何それですよっ!!






姫にゃんことしては見に行かねばでしょっ!!



しかも


俳優さんも結構いやだいぶ好きな方だし 恋の矢


主役が北村一輝さん音譜



ヤバイ(笑)


3月1日からだってぇ~めちゃ見たい アップ


気になる~ラブラブ




しかもしかもだよ~!!


だってさっ ニコニコ





この顔だよ~やばくないはてなマーク





唄うって何さっ!!




なんだろ

この可愛さ危険過ぎます ラブラブ!



ヤバ過ぎます確実に私のツボです(笑)


あぁ~見たい ラブラブ



今日やってたら間違い無く見たねっ恋の矢


猫好きにはたまらん映画だぬぅ~んアップ


只今はモス中

明日は雪だってねぇ~どんだけ降るか


積もるか楽しみだよんキラキラ


へへへっ べーっだ!


では、またにゃん ネコ


Android携帯からの投稿