こにゃにゃち

晩み


お腹が空いて帰り着く前に死亡しそうな日は


久々に花月園に行っちゃた ラブラブ


寒くて温かい物が食べたくてね・・・ラブラブ!




ここサービス凄いよねっ!!


メニュー外で見てたらすかさず出てきて

サービス券を渡されてナイスなタイミングに

そりゃあ~入りますよねっ(笑) 


表の垂れ幕が気になり「歌舞喜」って何はてなマーク

江戸甘味噌

冬と言えば味噌ラーメンだよね~アップ

(笑)



味噌かい!

良いじゃないか~時期だしねっ!

ラーメンはね

夏は醤油に春は塩
秋はとんこつ冬は味噌ってね

昔から相場は来まってるんだよっ!

わかってるじゃないの~え~ぇ~対したもんだ

しかもこれ またなんだい

歌舞喜って

名前も洒落てるじゃ~ないかぁ~!

今流行りの お も て な し


うまいねっ


良し!

それじゃぁ~それを頂くとしようじゃないか



ってな感じで

(笑)



寄せな雰囲気で読んでおくんなんし

ははは




頂いたサービス券で

トッピングか小ライスかソフトドリンクかで

ドリンク



歌舞喜を初!頂きました~美味しい~アップ



何でだろ花月園はもたれないから好き~ラブラブ

ペロリと頂いてしまいました パー


今回の限定メニューも当たりですねっラブラブ



☆3っつ です!!

堺正章風で


ライスいけたかも(笑)

満足

プラスサービス券と応募券でリピートアップ



うまいねっ!

あたしゃ~ビールが当たりたい(笑)


Android携帯からの投稿