新春の舞台ぃ~今回は千秋楽が取れず

日にち変更の連絡が来て

12日の夜に行くことになったのですが


電車を何故か何度も間違え(笑)

最終的に

国際線に連れて行かれまして舞台開始に

間に合わず遅刻汗


いったい何だったのだろうはてなマーク

会場到着



でもでも~ニコニコ

今回一列目の通路際でナイスなお席でして

ラッキー音譜

なのになのに

ちょっとはじまっちゃてて汗汗

端だから良かったと言えば良かったのか・・・


会場の表の雰囲気



銀河劇場

そしてここに来たらお楽しみのバーコーナー

勿論、飲まないとね(笑)



アルコールいっときました(笑)

こちらも演目と同じく日替わりでした パー

休憩タイム風景



皆、限界系で大丈夫か~って感じもあり

今回ハード過ぎじゃないはてなマーク


(笑)

構成も良くて盛り沢山なのも見てて楽しいし

良かったけど

限界系は下手すると質が落ちて見えてしまい
かねないから微妙な所だね


でも外へ出たメンバーはてなマーク

成長や意識の変化が見て感じられ

ビックリなのと嬉しかった

残ってるメンバーも

大衆演劇では無い外部の若い役者さんが入って

と言うのも良い刺激になったのでしょうね。

良い変化合格


皆はじけてたし、楽しんでたし、気愛!

伝わって来たキラキラ


太一んも変わった

面白くなって来たねっ にひひ


席に座布団があって何かと思たら

初体験


弟ゆうきくんからの倍返しで

汗だくになりましたあせる

めちゃ楽しかったぁ~音譜

一列目有り難し☆


そして終わった後は出待ちの図~ニコニコ



ふふふっ たのしゅうございました ラブラブ



ティッシュ投げも久々にあって

太一んからゲット!!



新しく発売の写真集もあって

買っちゃったぁ~ラブラブ



何やら今後の舞台の情報が頂けました 目



ヘ~ヘ~ヘ~ニコニコ 色々と決まって来てるね



でたっ(笑)

このコンビそうですか・・・汗

みたいような 別になような組合せだなぁ

題材は興味あるけど


ファンクラブ申し込みじゃ無いとチケットとか

私わかんないのよねぇ~(笑)

先行あると助かるんだけどなぁ~ニコニコ


Android携帯からの投稿