明けましておめでとうござりまする。


本年も宜しゅうお頼み申し上げますぅ~音譜



午年になりましたねぇ~

年男年女の方おめでたきぃ~



お正月なので一応これだけはと思って

お雑煮を作って食べましたよん ラブラブ




風が強くてひょえ~なのでヒッキーでした パー

海苔で美しさゼロ(笑)



それより私くし元旦の早朝 スタート早々に


なんと

蜂に刺されました(笑)

どんだけ~叫び


人生初の経験!!



めちゃツイてるツイてる 本当かはてなマーク





持ってる持ってる マジか!!






年末に洗濯して取り込んだパジャマのパンツに

どうやら蜂が待機してまして・・・

わざわざ数ある中からそれを選ぶあたりが凄い




履いたとたんにチクリとしたので

何かと思ったら


ハチ


ビックリだっ!!


気をつけましょう(笑)



私、死んでないから大丈夫みたいよ

暢気やね汗



一応つまんでもみたけどちょうど固いところで

微妙だし

消毒液チックな物で拭いてシップ的なクリーム

つけてみた

何となくそれしか思いつかなくてなくて


何か違和感がまだ有るけど

腫れもひいたし多分、大丈夫だよね(笑)



それにしても何蜂だったんだろうはてなマーク

ビックリしたぁ ショック!


でも、この程度で済んで良かった パー


くはばらくはばら


人生、何があるかわからないねぇ~ヘヘヘ。

元旦から凄いハプニングでしょっあせる


さすが私だよね(笑)



お正月休みを満喫いたしやしょう!!

またにゃん ネコ

Android携帯からの投稿