いよいよ今年も数時間となりましたねぇドキドキ


これから準備してカウントダウンイベントに

行っちゃいますよ~楽しまなくちゃっ(笑)



巳年が終わるの悲しい~私の運気一番の年

なんだもの~へへへっ べーっだ!


しかし色々あった2013年!!

激動のごとく波乱と変化と自らが動きまくた

新たなるスタートがいっぱいの一年でした



ここからの~来年!!

実りに繋げるために来年も頑張りましょうアップ



皆さんも一年どんなでしたかはてなマーク

素敵な一年だった人も最悪だった人も普通な人

全員お疲れ様でした~そんな出来事とも

今日で終了!! お別れですよ~アップ


振り出しに戻り新たに切り替え次~次~ラブラブ


来年をハッピーにするために自分の思考を
リセット綺麗にして新年を迎えましょうねんキラキラ


馬~走るの早いから来年もあっと言う間かもね

のんびりしてたら運が逃げちゃうかもよーあせる

急げ~走れ姫にゃんこ(爆)



では私はお風呂に入って

一年の垢と埃と邪念と色んないらない物を

綺麗にして参ります(笑)



天然おちゃらけな私のきままなブログに

おつきあいただき有り難きぃ~ラブラブ

また来年も宜しくねっべーっだ!

良いお年を~流れ星

Android携帯からの投稿