こにゃにゃちは

姫のすけでございます(笑)


皆しゃまごきげんいかがお過ごしかな?

昨日は冬至って事で

冬至と言えばゆず湯でしょっ 音譜



そうでしょっ そうでしょっ 柚だよねぇ

日本人たるや そこはやらなくちゃでしょっ


って事で道に落ちてるわけも無いですから

仕方ないので買いに行きましたよ

高いねぇ しょぼん


田舎に行けば腐るほどなりてるのになぁ~得意げ


そう言えば今年はどうしたんだろうかはてなマーク

誰か取りに行ったかな


柚子の砂糖漬け めちゃ美味しいんだよ~ラブラブ

是非、風邪防止にやってみてね パー



柚の香りたまらないねぇ~アップ


日本人で本当に~えがったなぁ~(笑)



あなたは潰す派はてなマーク

勿論

私は形がなくなるくらいにつぶして

体にスリスリしたりして楽しみますよっ(笑)




バスロマンのCMには絶対に採用されない

バスタイムな図だねっ はははははははっ!!



これで風邪ひかないはずぅ~健康健康!


最近くしゃみがいっぱい出るんだけど何故だろ

喉は痛くないから大丈夫なはずですが


誰か噂してるはてなマーク


ではまたにゃん ネコ


Android携帯からの投稿