1983年その時、私は10歳

テレビのアニメ クリーミーマミ



初めての憧れた存在がクリーミーマミでした

あれから30年


そうなんだね~早いね~歳をとるわけですね


今みてもやっぱり可愛い ラブラブ



良く真似してました(笑)

歌手になりたかったのの原点かもしれない


可愛くてセクシーで魔法が使えて優しくて

アイドルなんて理想過ぎてヤバイでしょっ(笑)


カラオケ行きたくなった


デリケートに好きして

この歌がまた、たまらないのよね~音譜

他のもみんな良いけど

あぁ~懐かしい

独特な声とかアクセントとかあってねっ。

太田貴子さん良いんだなぁ~ラブラブ


今でも大好きなクリーミーマミは憧れですパー


Android携帯からの投稿