今年もコスプレライブの季節がやってきた

年末だね~と思う瞬間


しかし年々キツイ現実ですよ(爆)


今年は写真が無かったね…

それよりエントリーしようとしたけど

やり方を知らずに行って試みたけど時間切れ

(笑)

エントリーし損ねた

ラインとか使わないで~ショック!

わかんないし、やってないし

と言うかそもそもやる気なかったのに…汗


撃沈

頑張って撮ったのに…しょぼん



スマホやアプリ苦手なのです勘弁してけろ


としさん

あれは本物かなぁ~

だったらがくちゃん言ってたけど

マジである意味凄い

だね(笑)


今年も楽しかったぁ~今年はバラード

あゆと尾崎だったねぇラブラブ

同い年なので選曲がたまらないドツボなので

かなり毎回アゲですのアップ


女装とかkaraとか遠くて顔見え無かったけど

可愛かったし~最高 ラブラブ!


でも意味深

西川トークからして…もしや格付け汗

なんてちょっと心配


お正月が楽しみと言うか見れるか事態

今から心配(笑)

携帯電波どうかなぁ~電波悪過ぎだしあせる


テレビ無し子な生活

悲し過ぎるぅ~ガーン


誰かお正月から格付けお家で見せてくれる人

居ないかなぁ~(爆)

いるわけないねっ パー

携帯で頑張りますよっ(;¬_¬)ははは…汗


Android携帯からの投稿